狩人話譚

□ 銀白色の奇士[他] □

【秘境】について

ギルドが提示している地図から外れた領域。
モンスターの生息分布や氷海全体の調査に書士隊が足を踏み入れるため、
通常のハンターにとっては無縁な場所。イメージは樹海の寒冷地版。
WVW69jDnn1s5yONeJ_.jpg
①エリア2にある川を渡り向こう岸へ行くと真っ暗な場所がある。
崖の下には鬱蒼とした森が広がっており、密林のような樹木の多さから
大型モンスターは生息していないだろうとされている。
JU_001.jpg
イメージはMHP2やMHFにある密林。もっと視界の悪い感じで…。
WVW69jDnkv4f5-eCos.jpg
②エリア9の崖下は氷の壁に覆われた場所に繋がっている。
ただしこの高さのため飛び降りて移動することは無謀な行為。エリア2から入る森の奥部に位置する。
WVW69jDnwD84RPjWNt.jpg
樹海の迷路がイメージ。
迷路ほど道が入り組んでいるわけではないが、道幅の狭さやそびえ立つ壁が理想的。
WVW69jDnmvUmdVLujd.jpg
③エリア8のネコの巣からも移動が可能であり、こちらはだいぶ開けた場所へ。
WVW69jDnuhsytYPkoT.jpg
しかし探索を続けると新たな洞窟を発見したり…と書士隊の調査はまだまだ終わらない。
※二次創作の設定ですので、原作とかけ離れた解釈をしている可能性があります。
関連記事

*    *    *

Information