狩人話譚

□ *はじめに □

ご感想お礼置き場(6/11更新)

作品にいただいたご感想へのお礼置き場です。大変励みになります、ありがとうございます!
心当たりのある方はドラッグ&ドロップでご覧ください。
(最終更新日:2017/6/11)
>2017.3.17の方
「ボクとワカ旦那さん」をご覧くださり、ありがとうございました!読みやすい文章と仰っていただけてとても嬉しいです。チコ村の村長さん、可愛らしいですよね…!!色々なことを乗り越えてのハッピーエンドを目指したので楽しんでいただけて良かったです!

>2017.4.11の方
前回に引き続き、拍手ありがとうございました!お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。キャラクターが大勢いるのですが、どのキャラクターにも役割を持たせ活躍させられるよう今後も頑張ります。MHXX、私も更新が危うくなりそうになるまでのめり込んでしまいました。ゲームも楽しみつつ、来月もしっかりと更新を行いたいです。労いのお言葉もありがとうございました!

>2017.6.10の方
拍手ありがとうございました!トラくんを可愛いと言っていただき、上手に動かせられたようで嬉しいです…!
しっかりと役目も果たさせていただきました。ガキ呼ばわりは口の悪いリュカなのでどうかお許しをw
関連記事


BACK目次|NEXT
*    *    *

Information