更新履歴

モンスターハンターの二次創作サイトです。
▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2017年02月  】 

第21話 夢の随に漂う 後編

銀白色の奇士[3]

2017.02.10 (Fri)

  額に冷やした布を乗せられると、眠っているワカの表情が心なしか柔らかくなった。同じことを考えていたのか、ユゥラは安堵の息をもらしたエイドの背に手を当てた。「だいぶ疲れがたまっていたみたいね」「あの……ワカにいちゃん、大丈夫なんですか」「熱は高いけど、ハンターの体力なら休んでいれば回復できるから心配いらないわ。……ちょっと前に、何日も寝ていない状態が続いていたの。睡眠不足は解消できたようだけど、それでも...全文を読む

PageTop▲

第21話 夢の随に漂う 前編

銀白色の奇士[3]

2017.02.10 (Fri)

  リククワへの地図を手に、エイドは森を突き進んで行く。背には何かをくるんだ荷物を背負っているが足取りが軽やかなのは荷物が軽いだけではなく、彼女の心情を表しているからだろう。 その隣をエイドが身に付けている装備と同じ素材でつくられたであろう防具をまとったオトモアイルーのエールが歩いていた。森ばかりの景色に飽きたのか、不満そうな表情を浮かべている。「これじゃ、ただのピクニックニャ。いつになったらリクク...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年02月       翌月

更新履歴カレンダー

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。