更新履歴

モンスターハンターの二次創作サイトです。
▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2017年01月  】 

第20話 少年は一歩を踏み出す 後編

銀白色の奇士[2]

2017.01.10 (Tue)

  リュークにとって、これが初めて嗅いだ毒の臭いだった。何かが腐食したようなそれに思わず口元を手で覆う。「すごい臭いだな……」「触れたら毒が体内にまわるから近づかないでね。イーオスは私が追い払うから、ちょっと下がってて」 ハートショットボウⅠを展開させ、弓を引く。二重床の下の面にいるため、上空へ飛ばした矢を一点に集中して落とす曲射は使えない。ギリギリと音を立てて矢を放ち、イーオスを討伐した。「イーオス...全文を読む

PageTop▲

第20話 少年は一歩を踏み出す 前編

銀白色の奇士[2]

2017.01.10 (Tue)

 「基本的な構えはそうだ。はじめは慣れないだろうが、じきに両手を器用に動かせるようになる」「前からずっと思っていたんだけど、どうして利き手に盾を持つんだ? 剣の方が振りやすいんじゃ」「色々な説があるが、一番有力なのは利き手を守るためだな。オレの姉ちゃんは左利きだけど逆に持っていたし」「ふーん。それじゃ教官、次は剣の振り方を教えてくれよ」 穏やかな空の下、バルバレに設けられた訓練所で二人の男性の声が響...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年01月       翌月

更新履歴カレンダー

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。