更新履歴

モンスターハンターの二次創作サイトです。
▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年10月  】 

第17話 慟哭 後編

銀白色の奇士[2]

2016.10.12 (Wed)

 「……そうか。だから無茶してあの野郎の前に立ちはだかったのか」「村を襲撃した個体はもう討伐されていたけど、ハンターになって初めてジンオウガ亜種と対峙した時は旋律の維持を忘れてしまうほど村のことで頭がいっぱいになってしまいましたニャ」「あいつにとっちゃ黒雷狼野郎は特別なモンスターだったんだな」「ワカ旦那さんがあんなになったのは、あの一度だけでしたニャ。でも……ディーンさんを殺されて、ワカ旦那さんはあの時...全文を読む

PageTop▲

第17話 慟哭 前編

銀白色の奇士[2]

2016.10.12 (Wed)

  気が付くと、質素な造りの建物が立ち並ぶ村の中心に立っていた。村の外は森で囲まれており、一面を雪が覆っている。リククワに似たここは、よく見知った場所だった。(また、この夢か) 立っていた青年、ワカは静かに息を吐く。夢故に気温は存在せず、吐く息が白くなることも無い。絶えず雪が降るこの村は、雪山の奥地に息を潜めるように存在していた。そう、存在して『いた』のだ。 何度この夢を見たことだろう。目を閉じて一...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

更新履歴カレンダー

09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。